もひゃログ

絵日記とか技術に関係ないこととか。

技術的なのはひょうたんでやってます

ほげー

お久しぶりです。おんじろーです!
まあ・・・なんていうか、生きてます。



先日カナダの友人こむぎ氏(の人)からエアメールが届きましたっていう話。


なんでも、カナダで毎日泥んこ*1になってるらしいです。
・・・カナダからの泥んこ報告ってすげいなぁ、って思った今日この頃。
しかも友人一同に(多分)。ほげー。


折角なんで対抗して泥んこ報告を返そうと思います。
・・・全然全く泥んこちゃうけどな。うっひゃっひゃ☆


どうでもいいけど、すげい久々に絵を描きました。。。

*1:研究用のヤスデの採取らしい。